こんにちは、睡蓮と申します♪不定期更新型の創作web絵本ブログです。 ネコのトーマス卿と一緒に不思議の国を旅してみませんか?    アフィリエイトの紹介などは削除させて頂いております。


by yoiyaminohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風の迷い子

a0069034_23283136.jpg
 
 徐々に嵐は収まりつつあります。
行きつ戻りつを繰り返し、方角を見極めた二人がたどり着たのは。ぽっかりと大きな口を広げた深い穴。
 そのなかに、力を使い果たして息も絶え絶えな風の迷い子が落ちていたのです。
 初仕事に緊張し、どうやら足元がおろそかになってしまっていたようですね。

 今までの嵐の原因は、なんとか穴から抜け出そうと風の子が孤軍奮闘した副作用。
このままでは威力が弱まり消えてしまいそうですよ。
 早く助けてあげなくちゃ。
[PR]
by yoiyaminohara | 2007-04-14 23:33 | トーマス卿/研究日誌