こんにちは、睡蓮と申します♪不定期更新型の創作web絵本ブログです。 ネコのトーマス卿と一緒に不思議の国を旅してみませんか?    アフィリエイトの紹介などは削除させて頂いております。


by yoiyaminohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケンプ蟲の共同作業

a0069034_2291917.jpg

 塔の中では、知らせを受けたケンプ蟲が一致団結。
力をあわせて作業中。

 『右がすこし曲がっているよ。』
 『あともうちょっと、頑張って?』
 避難してきた他の住人達も協力し、全体のバランスを見ながら丈夫なネットを造っているのです。
 ケンプ蟲達も、今だかつて作った事の無い大きさのネット造りに俄然力が入っているようですね。

 さぁもう少し。頑張って。
[PR]
by yoiyaminohara | 2007-04-17 22:13 | トーマス卿/研究日誌