こんにちは、睡蓮と申します♪不定期更新型の創作web絵本ブログです。 ネコのトーマス卿と一緒に不思議の国を旅してみませんか?    アフィリエイトの紹介などは削除させて頂いております。


by yoiyaminohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:フリー配布( 1 )

a0069034_3152538.jpg


明けまして、おめでとう御座います♪
本年も宜しくお願い申し上げます~~~^^


なんて☆まだ数時間残ってますが;;旦那の実家に年越しに行くので時間切れ☆
少し早いですが^^アップさせて頂きますね♪

↑05/12/31追記

結局☆年内中に魔人~とトーマス卿を仕上げることが出来ませんでしたorz
クリスマス前に1週間連続更新なんて無謀だったのかなぁ;;
その後1週間以上未更新になるくらいなら;;もっと小出しにすれば良かったと激しく後悔orz

1月の中旬から2月にかけて、ネットの無い状況になるので、
頑張ってソレまでには仕上げます~(>_<)

魔人、後1回なのに;;
トーマス卿、後何回かかるか検討も付かないけど;;

今年もぶっちぎり不定期更新になりますが、どうか見捨てないで下さいです~<(_ _)>


↑なんて。書いている本当の日付は05/12/30の深夜(爆)
晦日、大晦日と旦那の実家に行く予定。そしてどうやら2年参り方々初日の出も見に行くらしいので、投稿日時指定で事前投稿~☆

年内(←05)更新ムリそうなので;;
せめて年賀絵くらいはリアルタイムで出したかったんですよ☆

コレ書いている本日(晦日)の予定はお餅つき♪
つきあがるのを待つ間、私は大根おろしを作る予定~。
つきたてのお持ちで辛味餅って美味しいですよね^^

大晦日は大掃除。夜、年越しのお蕎麦を食べたら神社へ参拝に。
除夜の鐘がなる前にでる2年参りです。
そのまま元旦は初日の出を拝みに行くらしいので、こうでもしないと更新なんか無理さ~☆

こちらの年賀絵はわんこの着ぐるみトーマス卿♪
抱えてる新巻鮭に扮するは飛び魚さんです^^
年賀絵なので、フリー配布です^^宜しければお持ち帰りになってお楽しみくださいw

日記用の年賀絵もそうですが、ココ最近のネット上の年賀絵は着ぐるみ仕様w
あちらでPPと表記している妖精さん育成?ゲームの愛娘「華燐」に着せたのが始まりでした。
ちょうど華燐の髪型が2つのお団子頭だったので、申年になるときにおサルの耳にお団子収納できるよな~とか考えちゃったのが運のつき☆

以来、ヤツは着ぐるみ担当で頑張ってくれてます(笑)
あちらの年賀絵が気になる方はリンクの「夜のお散歩w」をポチっとな~☆
以前、くじらさまに驚かれたリアルテンションの睡蓮が見れますよ^^(イラン

でわでわw皆様風邪などお召しになりませんように。
これからも宜しくお願い致しますです♪
[PR]
by yoiyaminohara | 2006-01-01 00:00 | フリー配布