人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、睡蓮と申します♪不定期更新型の創作web絵本ブログです。 ネコのトーマス卿と一緒に不思議の国を旅してみませんか?    アフィリエイトの紹介などは削除させて頂いております。


by yoiyaminohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因調査

原因調査_a0069034_2395587.jpg

 いくぶん嵐は和らぎましたが、風はまだまだ吹き荒れてます。
トーマス卿は嵐の調査に乗り出しました。
 ケガの治った飛び魚も一緒にやってきているようですが、踏ん張りの利かない飛び魚のこと、風に煽られ右、左。
おやおや、コレでは手伝っているのか邪魔してるのか。
一体どちらかわかりませんね?

 早くしないと折角咲いた花々がすっかり飛ばされてしまいそう。
春にはやっぱり沢山の花に咲いて欲しいですものね。
by yoiyaminohara | 2007-04-11 23:12 | トーマス卿/研究日誌