人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、睡蓮と申します♪不定期更新型の創作web絵本ブログです。 ネコのトーマス卿と一緒に不思議の国を旅してみませんか?    アフィリエイトの紹介などは削除させて頂いております。


by yoiyaminohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒クラゲのナゾ???

久々の更新がネタノートで申し訳ありません;;

毒クラゲのナゾ???_a0069034_0462778.jpg

植物園で見たとたんコレだ~wwwと思った1枚☆
今回のクラゲさんに使わせてもらいました♪

リーダーには『毒クラゲ~』とか言って写メしたりw

やっぱお散歩に行かないとネタって拾えないですね~。
この夏は暑くて融けそうだったので日中ずぅっと引きこもってて;;
昼夜逆転生活になってました~(ダメぃ

夜もそれなりに寝てるのに
なんであんなに昼寝も出来てしまうのかが激しくナゾですorz

皆様もお身体、大事になさって下さいね~~~(>△<)ノシ
by yoiyaminohara | 2007-08-29 00:49 | 公開ネタノート♪